スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

DANCE NYLON @大阪

Posted by とうふや on 12.2006 0 comments 0 trackback
大阪は今日も雨… 冬ですか?

新幹線の中でどんどん気温が下がるのが判るくらい寒~いっ!!
東京は春だったのに( ̄_ ̄|||)
やっぱりあの御方のせい?

楽しい遠足気分遠征も切ない気持ちです。
ドレス参加の皆様が可哀想!
雨は降ったり止んだりを繰り返し、大阪の町は寒々としておりました。

まずはチェックイン。
今回宿泊したのはリーガロイヤルホテル
なんでも老舗の有名なホテルだったようです。
確かに、ロビーからゴージャスな雰囲気が漂ってました。

ちなみに名古屋は全日空ホテルで、こちらはまだ新しく広くて綺麗でした♪

名古屋の時もそうでしたが、どうやら交通面で恵まれないらしく(-_-;)
せっかく巡回バスを利用してフェスティバルホール横のホテルまで行く予定が、宴会明けの団体様のおかげでタクシーに。
(まぁ、ワンメータなので良いんですが)

フェスティバルホールは、ごった返していました。


続きはネタバレです
バタバタだったのに、何とかコチラで会う予定の皆様と無事会えました。
いつも東京へ遠征しているびゅ~友さん。
貴方は本当に凄い!!
それから実はウチのスタジオ発表会に来てくれていたタップつながりのお二人。
(お一人は東京で土曜日に会いました♪)
会えて本当に嬉しかったです!!

是非またお会いしましょうね(o^^o)

さて、無事ご対面を終えてようやく席に着く。

フェスティバルホールの席、狭ーい!
椅子を下げて座ると膝と前の席の背もたれの間ほんのチョビット。
これは・・・休憩で外へ出るのは迷惑行為だなぁ。
しかも通常なら最前列の前は通れるほどのスペースがあるのに、壁!
そこがオーケストラピッドになっているので、その分本舞台まで距離がある。
ちょっとガックシ・・・(でも今日は全体が見える場所だから文句は言えないか~)
今度大阪会場がココだったら、遠慮しちゃうかも(-_-;)


開演の合図もなしに、オープニングのテープがちょっぴり流れる。
エェ~~~~~!
会場全体からブーイング!
これが大阪のノリかぁ。 と、ちょっと興奮(笑)

やっと暗くなり、いざスタート♪
今回は薔薇の差し入れが無かったのか?
花束を持っては来ませんでした。
でもナゼかセンターに置き薔薇?があり、客席に投げてみたり♪
その都度「キャーーーーー!」の大歓声!!

名古屋ほどの壊れっぷりは無かったものの、かなり良い感じ。
やっぱり大阪のノリは違うのね。

さて変更内容について。
HIDEBOHさんソロのナンバーがやっぱり君を愛してるにもどりました。
やっぱりこっちの方が良い感じ♪

ダンサー二人の「Hey! Joe!」の前に1曲追加!
ガーデンローズ
薔薇つながりでしょうか♪
確かにハードで飛ばしたナンバーですが・・・元々この曲には振り無いですね(笑)

そして今回のトトちゃん
ボーリング → カーリング → ゴルフ(パット場面)でした。
しかし、毎回拾い食いしてる物が何なのか?気になります!
浜辺だからヤドカリ?ま、まさか打ち上げられたクラゲ!?


大阪フェスでは恒例らしい、ハイタッチ。
綺麗に並んでいる電装を飛び越えて、最前列のお客様と触れ合う!!
えーーーーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもの事らしいのですが、私には衝撃でした。
だって私は3列目、ギリギリ届かない(涙)
ちなみにポメラニアンのナンバーでトトちゃんを持ったHIDEBOHさんと姉さんが目の前に来てくれました。
(でも届かないーーーー!!←大泣)
まぁ、別にココで触れ合わなくてもいいんですけど、ねぇ。


エンディング後はさすがに「えーーー!」と大合唱♪
「あと1曲」コールが凄かったです。
でもVIPルームもあるし、メンバーさんとプチ打上げがあったようで追加なし。
「雨の御堂筋」を期待したけれど、結局追加は1曲のみでした。
残念だぁ(;_;)

後は横浜。
さて、どのくらい変更になるのかな♪
楽しみ、楽しみ!




 ~ ~ TI作品観光 ~ ~
せっかく大阪まで来た記念にHIPのくじらを見てきました。
ちびっ子が入るなり見上げて手を振る姿が可愛い~♪
間近で見ましたが、かなりリアル!!
子くじらが微笑んでいるのがまた可愛いかったです。

HIP

スポンサーサイト
Category : びゅ~ら~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/111-33eaa8ef
▲ top
