スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

バスタブからこんにちは

Posted by とうふや on 10.2006 3 comments 0 trackback
普段アクティブな分、とっても健康的に見られるワタクシですが

実はかなり不健康です!

寝る前にお菓子食べちゃったり。
それどころかご飯しっかり食べちゃったり。
PC作業中にコタツで果てるのはいつもの事。
化粧は勿論、コンタクトもつけっぱなしで朝大騒ぎって、書いててホントに情けね~

そんな時、我が家にやってきたのは・・・


   MASAO君

MASAO.jpg



MASAO君
 

MASAO君



職場で癒し系グッズと話していたので「いいなぁ~」と呟いたら頂けました!


MASAO君、ネーミングが微妙・・・


そしてキャラクターも微妙・・・




使い心地・・・これもまた微妙。

大きいから置場に困りそうです。
フットバスも置きっぱなし(邪魔)になってるし(^_^;)
ああ、捨てられない症候群
スポンサーサイト
Category : 言の葉

これぞ「ゆるキャラ」って感じですなぁ~
2006.03.14 15:52 | URL | かみー #eTRrWisM [edit]
あらら、若いからできることよ・・・
化粧しっぱらしで寝ようものなら、そらぁもう
1年老化を早めるわ。
若い時はこのあたしも、不健康?だったものです。
2006.03.14 23:30 | URL | おぎま #- [edit]
>かみーさん
ゆるキャラ・・・確かに(~_~;)
MASAO君というネーミングからして突っ込み所満載でございます。

>おぎまさん
私も若くは無いですよ。
レッスン後は汗で流れてるから大丈夫?
な訳ないか・・・(苦笑)

乾燥肌がひどいからアロマオイルを買ってみました♪
臭いも使い心地もいい感じ!
今朝、シャワー後に使おうと思ったら固まってました(*_*)
13度以下になると固まるそうな・・・
春はまだ~?
2006.03.15 10:59 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/110-a4429e17
▲ top
