
Posted by とうふや on --.--

衣装コウカイ

Posted by とうふや on 07.2006 8 comments 0 trackback
今回石井さんのライブツアーを地方遠征までして見に行ってます(^^ゞ

我ながら「よくやるよ・・・」
とは思いつつも脳味噌3mgは快感ですわ♪

で!
加奈さんとご一緒してるので色々な人とお会いするのですが
「アンタダレ?」
的な存在なので(苦笑)

一応、もしこちらに遊びに来てくださってるびゅ~ら~さんがいらっしゃいましたら参考までに衣装のコウカイ(笑)

「コイツがとうふやか」と思って下さい。

※ややネタバレ(^_^;)かなぁ




ちなみにこの衣装はややネタバレ的要素があるので2部から着用してます。
終演後のロビーでは肩に下げていたり。
(ちゃんと着てない事もあります^^;)

下に着ている白の服も、名古屋ではピンクにしていました。
大阪&横浜も多分ピンクになります。
ラメが落ちて迷惑この上ないので(汗)

お会いする予定の皆様も、そうでない皆様も、どうぞよろしく♪
Category : ★ご案内★

フラメンコ!?
綺麗な衣装が着れていいなあ、ダンス・・。
2006.03.08 23:47 | URL | にゃわ #- [edit]
にゃ、にゃわさん・・・v-357
別に舞台に上がる為の衣装じゃないんですよ~(苦笑)

コンサート見に行ってるだけ!!

コアなファンは客席でも一緒に盛り上がる参加思考が強いので(笑)
ツアーテーマに沿った衣装(すでに服装と呼ばないあたりが年期はいってる)を仕込むんです♪

私も元々ぬるいファンだったのに…
「ファンとして正しい進化」をしているそうです(^_^;)
2006.03.09 10:16 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
すばらしい!!
米米のときからわりと好きでした。
あの「生活感の無いオヤジ」的なところが。
石井竜也さんは私と同じ年ですし・・・
あと、アーティストですしね。
残りのツアーも頑張って下さい。
2006.03.09 20:35 | URL | おぎま #- [edit]
生活感、確かに無いですね~(笑)
インドア派なのに、舞台ではあのサービス精神!!
こだわりの強いアーティスト根性が大好き♪

「残りのツアーも頑張って下さい」
はい(^_^;) 
あと2日!楽しんで参ります。
2006.03.10 11:53 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
私は何者だと思われているんでしょう?(汗)
2006.03.10 23:26 | URL | かな #- [edit]
加奈さんは加奈さんです♪
正しいびゅ~ら~の道を教えてくださる先輩。
とっても優しいおネエ様(〃ー〃)

ライブの時は私より派手ってのがまた頼もしいです!
(私もかなり派手好きですが、負けますねぇ~)
2006.03.10 23:44 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
メキシコリカル~~~♪

私もあんな振りを楽しみに参加した去年の発表会。
し・・・しかし・・・女王様・・・・・・・・・・・・・^^;
うきゃっ。
2006.03.11 11:11 | URL | ぴょん。 #- [edit]
遅レスにてごめんなさい(^_^;)
リカルは楽しかったよね~!!
(まさか新国立で自分が踊るとは思ってなかった)

女王様、個人的には羨ましかったよん♪
衣装らしい衣装じゃん(笑)

今年は・・・どうしよう(-_-;)
2006.03.14 12:57 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/109-81e4ee3a
▲ top
