スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

名古屋はうみゃぁ♪

Posted by とうふや on 06.2006 5 comments 0 trackback
先週、名古屋へ旅してきました。
食いしん坊な私としては、やっぱり美味しい物食べた~い♪

そしたらナント!!
今回ご一緒した加奈さんもかなりの美味しい物好き(笑)
リサーチバッチリの名古屋は任せて!状態でした。
さすが遠征の数が違います、尊敬!

まずは矢場トンの味噌カツ。
味噌カツ丼セットで軽くご飯。
そのままホテルへチェックインして身支度。
ここで色々と私の為に作業をしてくださる加奈さん

ヾ(-_-;) オイオイ

話をしていて突っ込まれまくりでした(爆)
半田とコテ持って、しかもテスターまで背負って名古屋まで・・・感涙。
やっぱり現役と、ブランクある者の差はおーきいですよん♪

巧みの技を見ました!

さて、謎の発言はこのくらいにしていざライブ会場へ。
勿論ドレスアップ♪
とっても素敵なローズピンクのロングドレスの加奈さん。
私もちょっと可愛いピンクのレーシーなホルタートップ。
でも下は黒のパンツ。(裾に薔薇の絵入り)
だって・・・寒いのはヤです(-_-;)

終演後は現地の私の旧友・カオルちゃんと合流。
名古屋なのに北海道料理の店!?
ヾ(-_-;) オイオイ
またまたツッコミ所(笑)

でも、料理はとっても美味しかったんですよ♪
カマなんて身がギッシリ!!
いや~油タップリで美味しかったですねぇ。
北海道、素敵です。

ホテルに帰ってそれぞれ連絡やら何やらでバタバタ。
(主に加奈さん^^;)

その隙に入浴。
全日空ホテルってば凄い綺麗だし、夜景も素晴らしいんですよ。
しかも!
朝食付きでしたが、予約して昼食へ変更可能!!
しかもブッフェですよ。


ホテルの料理でブッフェ・・・
今思い出すだけでもヨダレが~ (*´ー`) エヘヘ
やっぱり良いです、ホテルブッフェ。
12時~14時までガッツリ全種類完食!
(後に「フルーツポンチ」だけ食べ損ねた事に気付く ^^;)

その後、夜の21時の新幹線まで観光三昧。

最後のご当地名産品はひつまぶし
しかも炭焼き!!!

パリッとした表面が実に香ばしく、身はふっくらと柔らかい。
甘いタレがさらに食欲をそそりますね~♪
これに出汁をいれて、お茶づけに・・・ん~~~~~んまぁい!!
ご飯のおかずにピッタリな甘タレが薄まって、サッパリとした味に。
サラサラとご飯をかき込んで、口の中に広がる香ばしさ。

嗚呼、名古屋名物美味しゅうございました♪

うーっし、次は大阪。
初めてだから迷っちゃ~う(笑)
ライブは以外に運動不足だから、タップシューズ持ち込んで練習しますかね。
最近レッスン休み気味&食べ過ぎで太っちゃったし(-_-;)

でも、美味しい物食べるぞーーーー!!
スポンサーサイト
Category : 美味しい♪

名古屋、おつかれさまでした。

私も、ライブ前に、矢場とん味噌ロースかつを
食べてから、行きましたよ 笑

大阪、楽しんできてくださいネ。
2006.03.07 20:13 | URL | 米TARO #- [edit]
まぁ、美味しいもの三昧。
お羨ましい。っていうか、まるでリポーターのように上手な表現で・・・
また大阪へもいらっしゃるのかしら・・・
楽しんで来て下さい。
2006.03.07 23:22 | URL | おぎま #- [edit]
>米TAROさん
バスでの遠征お疲れ様でした。
私も去年のナイロンでは…お気持ち判ります。
また終わったらナイロンを語る会でもしましょうね♪

>おぎまさん
書いてる途中からノッてきちゃったんです(笑)
なかなかいけてますでしょう(^_^;)
ひつまぶし、やっぱり美味しいです!!
また名古屋へ行きたいです。

大阪は何が食べられるかなぁ♪
2006.03.08 01:09 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
いつもながらアクティブなぐっさん!!
あっぱれ!ざんす~^^
2006.03.08 10:53 | URL | ぴょん。 #- [edit]
>ぴょん。さん

最近レッスン数が減ってるからヤバイよ~(-_-;)
カラダは重いわ、足はガチガチだわ・・・
来月増やせるかなぁ。
(バットさんも受けてみようかな^^;)
2006.03.08 11:49 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/108-950b960b
▲ top
