スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

よみうりカルチャー発表会

Posted by とうふや on 05.2006 0 comments 0 trackback
場所:よみうりホール

週末のバイトがオフ!
嬉しいような、後を考えると苦しいような(^_^;)
とにかく、せっかく時間が空いたので見たかった発表会へ行ってみました。

ヒグチスタジオは三軒茶屋にあります。
こちらから講師として、各地のカルチャーセンターに先生が教えに行っているのです。

ひろ子先生を始め、鈴木智子先生、トンちゃん、浜ちゃん、BATT君など。
普段お世話になっていたり、スタジオで馴染みがあったりの方々。
今回ダンスナイロンのツアーで頑張ってもらっているBATT君には特にお礼も言いたくて行きました。


出演者がとても多かったのがまた驚き。
智子先生は今回かなり衣装に気合を入れて、自作。
とっても舞台で綺麗に映えて素敵でした。

今度ライブに行く時に借りたいぐらいです(笑)


ひろ子先生のナンバーは2曲共同じ振りでスタジオでも踊っています。
なので曲が始まった瞬間に胃が…(^_^;)
衣装はどこかで見たモノと思ったら、去年私が着たのが(笑)

トンちゃんのはタップが少ないのでヒップホップと合同。
可愛らしかったです♪

浜ちゃん&バット君のは…見てて本当になんど「ごめんね」を言ったか。
多分、昨日全部合わせてるはずなんですよ。
数週間前にまだ半分も振りがついてなかったんです。
それで3日に名古屋でライブに出るバットさん。
絶対皆さん覚える時間が足りなかった。
一部棒立ちの方もいらっしゃいましたから…

きっと「もっと早く振りつけてもらえれば」って思った人もいたと思います。
ファンカステップのあの勢いが無かったのは、やっぱり時間が足りなかったせいですよね。
本当にごめんなさいね。
(って、ここで謝っても全然意味が無いのですが)


今年のスタジオ発表会、どうなるか判りませんが出るつもりではいます。
今日見た皆さんのように、最後まで踊りきって笑顔になれるよう頑張りたいと思います。
いい加減「振りを覚える」所止まりではなく「どう見せるか」まで進みたい。
練習するしか無い!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/107-851f60f2
▲ top
