スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

DANCE NYLON @名古屋

Posted by とうふや on 03.2006 2 comments 0 trackback
一体何があったんですか!?


そう客席からツッコミたくなるくらいの壊れよう >てっぺいちゃん

「名古屋はいつも壊れるけど、あれは壊れすぎ!」
 地元びゅーらーさんすらそう言い放つほど、MCは突っ走ってました(笑)

市川に比べ、ややドレス姿は少なく。
しかし遠征グループは気合入れて頑張ってました♪
(私もちょっと気合入り)


さてさて、ではネタバレでございます。



まずは内容。
「メニュー変更する!」と言っていたのですが・・・
代わったのは1曲だけです。

やっぱり君を愛してる → 夜はオシャレに


私の前のレポで「HIDEBOHさんのソロ=ステラ」になっていますが間違えました。
このナンバーでソロです。
ステラはバットさんと二人で踏んでます。


今回は傘ではなく薔薇の花束を持ってのタップソロ。
「やっぱり~」は割とリズムがはっきりしているのですが、「夜は~」はかなりヴォーカル先行の曲。
タップメインでもないので、踏むタイミングが難しそうでした(^_^;)
それでもさすがHIDEBOHさん。

この曲をライブで歌うのは初?かな?
確かに大人でしっとりとしたナンバー♪
懐かしさもあって、うっとり。

その後の美恵姉さんMCは変わらず。
恋愛=株 に例えてのトークは笑えます。
が、ここでも噛みました(笑)
姉さん、大阪ではファイトです!!


今回は 衝動 が復活していました。


小芝居:犬の散歩
砂浜には一体何が落ちているのか?
毎度拾い食いをしてご満悦なてっぺいちゃん。
今回はなんとトトちゃん@カーリングバージョン
強靭な肉体と鋼の心臓を持つ犬、トトちゃん。
カーリング…ヾ(-_-;) オイオイ
どんな犬だよ!!


そして後半のMC。

「人間なんて所詮ひゅ~まんさっ♪」

「ほら、こんな所にも頭が入っちゃう!」
(ドラム?やキーボードの足元とかにしゃがみ込んで頭を突っ込む)

「いぇーーっ!」って言っておきながら、客席の返事を待たず振り返る。

「オイルマッサージってエッチだよね!ね!」
HIDEBOHさんに同意を求める。
どうやら背面の太ももをつけ根に向けてマッサージするのがエッチだと(苦笑)
「割れ目の際までこうさ、きゅ~っとさ!」って大興奮!

「最初にちょっと間違っちゃって、そのまんまきちゃってるんだよね」
だからボロボロなんですか?酔っ払いじゃないんですね?
本当に段取り崩れるとダメなのね~(笑)


いやいや、大阪ではどうなりますか。
本家ではダンスナンバーが加わるような話もしていますが。
乞うご期待ですね♪


~ 追 記 ~

今回、加奈さんとご一緒していたワタクシ。
沢山の現地&遠征の皆様とお会いしましたが、ほとんどご挨拶もしないままで大変失礼しました。
また大阪や横浜、次のツアーでお会いできる事を楽しみにしております。

どうぞ今後もよろしくお願いします。
引き続きナイロン楽しみましょーーーーー!!
スポンサーサイト
Category : びゅ~ら~

名古屋お疲れ様でした!
カナサンと行かれたんですね。マイはこの前カナサンがいつもお見かけしているのに声がかけられなくてうずうずしていた方だと知ってビックリしました。

トトチャンはどこまでスゴイヌになるんでしょう?
楽しみですw
2006.03.07 13:24 | URL | マイ #YrGnQh/o [edit]
>マイさん

加奈さんは有名ですよね~♪
あの背の高さは隠し切れませんし(笑)
しかもとっても優しくて、気遣いのある女性。
素敵な人です(*^▽^*)

そして私と同じ食いしん坊!!
2006.03.07 14:56 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/105-a3030abe
▲ top
