スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

TAP LIVE ~SONG BOOK~

Posted by とうふや on 28.2006 4 comments 0 trackback
ノベンバーイレブンでのライブ。


~出演~
加藤忠橋本祥(タップ)
小畑智史(ピアノ)
田中真一(パーカッション)


~ゲスト~
MOGMOCO(ヴォーカル)

写真は祥さんのタップシューズ♪




ライブのビデオ撮影スタッフとしてノベンバー楽屋入り。
皆さんリハを終えてまったりムード。

加藤さん、祥さんとご挨拶。
もう3回目なのでだいぶ雰囲気も馴染んできました。(スタッフとして^^;)


今回、初めてご一緒したMOGMOCOさんは、女性二人のヴォーカル。

本番前の腹ごしらえを終えると、女性陣はメイクタイム!!
祥さん「まだ途中だからダメ!!」
って、そんな店開いて大公開してたら丸見えですって(笑)

せっかくだからメイクの勉強(o^^o)
隣りでじっくり観察させて頂きました♪
やっぱりライブといえど汗をかくタップダンスではドーランが一番のようです。

祥さんの衣装に対するこだわりは、本当に素晴らしい。
帽子コレクション(椅子の上に8個くらい乗せてある)の中から、加藤さんと並んでみんなの意見を確認!
加藤さん「ボク、帽子似合わないんですよ~」
確かにちょっと学生さんちっく、でも可愛いです(笑)


ピアノのオバティーさんは髪を後ろでしばって侍風。
なんでもピアノだけでなく打楽器系も練習しているとか♪
MOGMOCOさんにいじられて皇太子さま風のお上品な笑顔(笑)
(スタジオの友人マッチに似てるんですよねぇ~)
面白かったです。


パーカッションの田中さん、実はディズニー(シー)で4月までパレード奏者をされているそうです。
(小畑さんとはディズニーつながりだとか)
上半身が物凄い筋肉です。
胸板叩いて音が出そうなくらい(笑)

なんでも
「楽屋にあったバーベルをセッセと上げていたら付いちゃった」とか(-_-;)
プロテイン飲まずとも増筋は簡単だそうです。
一時期はあまりに筋肉付きすぎて筋消しみたいだったとか。
スゲー!!


さて、今回ゲストのMOGMOCOさん。
お二人共とってもキュート♪
1部と2部で衣装をかえて、髪型もかえて可愛い~(o^^o)
オバティーさんと何度もご一緒しているようで、楽屋で爆笑裏話満載!
実はMOGMOCOさんのライブはかなり面白いらしい。
うぬ~~これは是非、機会を見つけて行って見たい。


本番10分前ともなると皆ソワソワ。
舞台慣れしているはずの祥さんも、振りの確認を。

「行きましょう!!」

1部も2部も満席。
タップは勿論、ピアノやパーカッションメインのナンバーもあり盛り沢山。
見ていてとってもウキウキ、ワクワク♪
お客様からの声援もあり拍手喝采の中無事終了。
MOGMOCOさんも最高でしたー!!

ビデオの撮影もかなりいい感じ♪
(今回はほぼ天井からのアングル。足元までバッチリ!)

次のライブはどうなるのか?
また非力ながらスタッフとして頑張ります。

皆さまお疲れさまでした。


ちなみに終演後、宇崎竜堂さんが直々に!?
渋くってカッコ良い~(*^▽^*)
ちょい悪大人の雰囲気で素敵です♪
スポンサーサイト

おぉ、日記のレイアウト変わりましたね。
春ですもんね。
とうふやさん、いろんなことやられてるんですね。感性も磨かれますよね。
今度、とうふやさん自身のステージのときは是非呼んでくださいね。
2006.03.02 13:52 | URL | おぎま #- [edit]
私自身のステージ・・・
スタジオ発表会ぐらいですよぉv-289
今年も出るつもりですが。
TAKA先生クラス、ついていけてません(-_-;)
そしてMASAMI先生ジャズ・・・よそう、まだ先だ!!

やっぱりダンスが好き♪
だから自分が立たなくても、こういった現場に居て感動の時間を共有できるのは幸せです。
プロの現場、勉強になります。

できればコッチ関係のお仕事をしたいので、できる限りお手伝い(^◇^)
2006.03.02 14:37 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
 はじめまして、僕は、オーストラリアで、ダンスで、生活しています。
 今まで、ずっと、ストリートダンス(ブレイクダンス)をやってきて、最近、タップダンスを、始めようと、知り合いから、レッスンしてもらったり、しています。
  タップダンスカッコ良いですよねー、また遊びに来ます!!
2006.03.03 23:05 | URL | yasushi #- [edit]
海外からご訪問ありがとうございます。
ブレイクダンスもカッコいいですよね。
それを仕事にしているなんて!
素晴らしい('◇')ゞ
是非タップもレパートリーに加えて下さいね♪
また遊びに来て下さいませ。

書き込みありがとうございました。
2006.03.04 13:56 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/103-3183a005
▲ top
