スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ストリートタップ@渋谷

Posted by とうふや on 26.2006 4 comments 0 trackback
落ち込みを引きづりつつ、金曜のタップレッスン。
こちらもまた相変わらずのできなさ加減。

いけませんね~、結構引っ張ってますよ。
風邪のせいでしょうか?


そんな気分を盛り上げる為に、土曜のストリート見に行きました。



本当は大森で21:30までバイトだったので、どうしようか迷って。

結局、乗り帰るので行く事に。
TAKAさんにも雨じゃなければやると聞いていましたし。


着いた時はすっかり盛りあがって人だかり。
外人さんが多い!!
そのせいか、リアクションが凄い(笑)

これはやる方も気合が入りますね。


TAKAさん、ドージさん、イッケンさん、どこでもタップ君の加藤さんに珍しく堀君。
後半はよし子さんとサーロさんも参加。
さすがにこれだけ集まると盛りあがります。


踊っている誰もがタップが好きで仕方なくて、それがリズムになっていた。
見ていてワクワクしてくる。
色んな人と会えたし、とっても楽しかった♪


落ち込み気分が少し楽になったかも?

でもやっぱり自分を振り返って、返りに落ち込みモード。
嫌ですね、どうも年取ると気持ちの切り替えが上手くいかないです。
でもきっと大丈夫。多分甘えたいだけだから。
完全復活までの充電時期なんです、きっと(^_^;)…ね。
スポンサーサイト

v-14v-221とうふやさん、初めまして。お邪魔します。あたしやでと申します。
佐々木さんのHPからお邪魔してしまいました。
2006.02.27 14:57 | URL | あたしやで #LkZag.iM [edit]
おお!!
あたしやでさん、いらっしゃいませ!!
書込み有難うございます。

ノブ先生のブログで楽しい画像拝見してますよ~(笑)
あちらへはちょくちょくお邪魔してます♪
今後もよろしくお願いします。
2006.02.27 15:25 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
ありますよ。あるある、そういう時。
とことん落ち込んじゃいまっしょ。
なまじっか浮上しようともがくと
疲れちゃいますからね。
私もデリックのWSに連れていかれた時は、帰り道、自分で穴掘って埋まりたい心境でした。
丁度、工事現場みたいな妙なスタジオだったしね。(すいません、有名な所ですよね)
2006.02.27 21:12 | URL | おぎま #- [edit]
おぎまお姉さ~んv-408
暖かいお言葉、有難うございます!!

どん底まで行けば、あとは反動で上がるだけ。

たまにあるんですよね、電池切れみたいな状態。
いくら充電しても洩れてるみたいで…

でも多分、大丈夫。
明日はきっと良い事あるから!


デリックさんのWS、確か数箇所ありましたよね?
残念ながら行けなかったんです。
おぎまさんと一緒にレッスン受けてみたいなぁ。
(そういえば何処のスタジオでしたっけ…TAKAさんなら知ってるかな?)
2006.02.27 22:04 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/102-b25a0c13
▲ top
