スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

Jazz Tap&Jazz Chorus

Posted by とうふや on 08.2005 0 comments 0 trackback
ノヴェンバーイレブンで、ライブイベント♪

加藤さんに会うのも久しぶり、なんと楽屋には橋本サチさんも!!
コーラスの皆さん何気なく合わせた歌声の凄い事!
ライブ直前に合流した私は緊張でドキドキ。
(だって皆様プロの方ばかりなんですもの)

イベントのお手伝いができるなんて!
貴重な経験 (*^▽^*) ワ~イ♪

そう思って楽屋へ入ったものの、皆さん和みつつも緊張気味?

途中、タップ関連の皆様12月のライブイベントの打ち合わせで外出。
残りのコーラス&バンドの皆様は初対面でどうしたらいいんでしょう?

さすがの私も借りてきた猫状態(^_^;)
美味しいまかないも、加減気味(笑)

10分押しで1部がスタート。
まずは加藤さん、安定したリズムに音。
以前「音のツブを揃える」と言ったこだわりがあるお話をされていたのが思い出されます。
ピアノとパーカッションのお二人も、加藤さんをあおりあおられ♪
かなりノリノリ、時にコミカルで素敵なタップでした。
そしてスペシャルゲストのStarlight Junction。
お店の空気が一気に変わる!
4人のハーモニーが実にパワフルで、ビデオ撮影しつつも全身鳥肌!

気持ち良いその歌声に、バンドとタップが織り交ざり最高潮の盛り上がりに!!

ビデオを持つ手が揺れるので動けない自分が苦しいくらい(笑)
お店の中は熱気ムンムンのノリノリ!

そして終了。
2部までのしばらくは楽屋で歓談。

2部のスタート、こちらも加藤さん飛ばす飛ばす(笑)
1部に比べ難しく速い曲が多くて。
見ているコッチが足が痛くなりそうでした(*_*)すごい!

そして再びStarlight Junctionの登場。
今回は先よりスンナリと会場に溶け込んで、お客様の受け入れ体制もバッチリ!
そして加藤さん。
あれだけ激しく踏んでるのに、さらにスパート。
全員が一つになって、素晴らしいライブとなりました。

途中間違えた加藤さん、お茶目さに皆ニッコリ。

来月はサチさんもご出演。
どんなライブになるのか?
ビデオスタッフの私も大変楽しみでございます。
スポンサーサイト
Category : イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/10-4af23ba6
▲ top
