
Posted by とうふや on --.--

好きです大阪

Posted by とうふや on 13.2011 1 comments

てっぺいちゃんのライブついでに、大阪行ってきました~(笑)

メインはライブだけでなく、某セラピストさんに会う事。


大船の先生の勉強会、その飲み会で一度だけ会った姉さん。
とても元気で、一人でサロンをやっていて。
休みには夜行バスで日帰りで大船に勉強に来たり、都内のセミナーに来たり(¨;)
夜行で来て、夜行で帰る!
しかも帰り着いたその日は元気に営業!!!


私も負けじと気合いで4時起きして、新横浜6時発の新幹線で大阪へ。

1時間ほどの仮眠しか取れてませんでしたが、ワクワクしまくり♪
早朝から押しかけ、一緒にモーニングをして施術をしてもらい…
無理言って友達も続けて受けさせてもらいました。

心も身体も癒されました~(#^.^#)


話しをしていたら、自分の中にあったモヤモヤがどうでもいい事に思えて(笑)
行動するしか無い!
なんて気持ちになりました。
やっぱり「今のまま」ではいけないです。


そして大阪観光。
久しぶりに心斎橋やアメリカ村を散策しましたが、宿泊した梅田周辺があんなに賑わっていたのには驚き。

ちゃんと「お好み焼き」「タコ焼き」は食べました!
毎回、蟹道楽が香りだけなのが少し残念(^^ゞ


帰りは終電で、いっぱいいっぱいまで滞在。
関東が節電して薄暗い分、関西の明るさは元気になりました。
有難う大阪の皆さん♪

また遊びに行きますねー。



写真はサロンに居たイケメンのJOY君♪
無添加住宅の癒し…ハンパ無いです\^o^/

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
