
Posted by とうふや on --.--

食事のタイミングが

Posted by とうふや on 28.2010 0 comments 0 trackback
掴めなくなりました(-.-;)

だいたい8時前後に起床。
髪をセットして、化粧して、着替えて、バタバタ。
駅を10時くらいに出て、職場近くで食事(早めのランチ時間帯)。


勤務中、4時前に30分休憩。
今までパン屋へ行き、結構ガッツリ食べていました。

ところが!

そうすると、早くて9時近くにまた食事。
(でも、遅いと11時近いです)
まともに量食べると食べ過ぎてますよね、コレ。


30分休憩はあまり時間も無いから、お店でmixiアプリって時もありますが。
(基本、繋ぎっぱなしです。ほとんどアプリに行ってます)



移動時間と、客商売だから残業がありまくりで拘束が長いのと。

なんだか、近場でOLだったら夜テレビ見てゴロゴロできるんだろーなー♪なんて。
ちょっと昔を懐かしんでしんみり。



せっかく弟と共同生活して節約できると思ったのに。
食事でかなりお金使ってる…


だって、せめて美味しい物食べたいんですもの。
そのおかげで、最近体が重い。

う~ん…婚活しようかと思う前に、ダイエットが先に必要かもです(-.-;)


休憩はおからクッキーとかにしようかな。
(過去、あまりに美味しいおからクッキーを食べ過ぎて太りました)



おにぎりくらい作ろうかな。
一個なら、重くないし。
サラダ買えば食べた感出るし。
レンジも冷蔵庫も無いから、作って行くの微妙です。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
