
Posted by とうふや on --.--

レッスンを休んで

Posted by とうふや on 31.2009 0 comments 0 trackback
土曜日はいつもタップレッスン♪
でしたが、微妙な時間に歯医者が入ってしまい今日はお休みしちゃいました。

そして…せっかくだからメジャーデビューした「さかいゆう」インストアライブに行っちゃいました(^O^)♪
ジャケットと同じ白いスーツ姿に赤ハット。
前によく見に行っていた頃よりやや細くなったような?

そして…
踊るようにキーの上を弾む指がメロディを奏でると全身にゾワッと鳥肌が立ち、歌声が心地良くしみてきます。

歌声が前より厚みを増して、強くなった気がします。
MCもかなり落ち着いていて、やや硬いもののしっかりと話していました。
きっと一つ一つ経験を重ね、自信と実力を身につけてきたのでしょう。
あの頃の小さなライブハウスが懐かしいですね。

当時、同じライブで見たスーパーフライが売れっ子になっているように、すぐに高みへ駆け上がってゆくのかな。
なんせ次に発売の曲は、アニメ「のだめカンタービレ」のオープニングに決まっているとか!
このまま勢いに乗ってトップアーティストまで一気に行って欲しいです。


優しく切ない、スウィートボイス「さかいゆう」。
メジャーデビュー、おめでとう(*^▽^)/






あ!
肝心の歯医者はあと一回で終わるようです。
私の場合、前歯でしたから後ろ面から穴を開けて神経を殺しているようです。

「固い物を食べないように」

と言われてますが(-.-;)
特に銀を被せたり、保険外の治療をする事は無いようです。

11月は何かとお金がかかるので安心しました。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
