
Posted by とうふや on --.--

新しい事 色々

Posted by とうふや on 25.2009 0 comments 0 trackback
新しい派遣先では、今までに無いくらい優しくされています。
仕事環境も完全に定時(残業NG)ですからバイトにも行けます(^O^)♪


新しい出張マッサージの職場でも、大分馴染んで来ました。
セラピストは全員女性で、皆さんとても可愛い&綺麗な方ばかり。
例の<亀甲縛り>事件で、初めて顔合わせた方にまで「え、アノお客さんした人なんですね!」












間違い無く…(-.-;)
何か変な意味で、私の存在が確立されているような気がします。



どちらの職場も仲良くなった方とアドレス交換。
発表会も来て下さると有り難いお言葉まで!!


たまには真面目にDMでも作って、暑中見舞がてら昔の知人にも告知しようかな。

そろそろ不要な昔のアドレス整理もしなくっちゃいけないし。

SoftBankの機種を7月に変更するつもりです。
興味本位でDisneyMobileに。

まだ日があるのでストアに行って、検討します。
皆さんの中でSoftBankお使いでオススメ、もしくは止めた方がいい機種ありますか?



ちなみに今はSHARPの811SHです。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
