スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D☆D

Posted by とうふや on 23.2009 0 comments 0 trackback
@銀河劇場(初日)

以前から「若手イケメンダンス集団」として噂には聞いていました。
が、さすがに見に行くまでは…
と!そう思っていたら今回ラッキーな事にチケット当たりました。


しっかし、当たってからHP見て冷汗。
だって…

恐ろしく若い!
アイドルばりのキラキラ写真!?
歌も歌うらしいし、なにやら客席に居るのが居心地悪そうな。

かなりの不安を抱えて着席。
客層は99%は女性。
ただ若い方ばかりではなく、御年配の方もいたのが驚きました。

一階の1番後ろのド真ん中と、かなり好きなポジション。
銀河劇場は傾斜があり、かなり見やすい上に舞台が幅6mくらい出ベソ。

始まってからしばらくは違和感。
やっぱりファンでもないワタクシには場違いなのか?そう思いつつひたすら舞台を見つめていました。
ところが、和太鼓聞いてるうちに血が騒ぐ(笑)
和太鼓に三味線に尺八って、最高に気持ち良い組み合わせですよ。

いいな~、和太鼓叩いてみたい。
でも手がセラピストとして使えなくなっちゃうかなぁ…
などと色々考えていたら、段々会場も温まり、舞台上の緊張も消えてきました。

ら。

らら!


ららら~♪


一部後半から、かなり楽しくなってきました。
各自の踊り癖が区別つくようになって、個性が見えてくると益々面白い。

二部は歌もそれなりに楽しめたし、スリラーは最高!
全員で和太鼓も本当に迫力だったし、リズムが気持ち良かった~。



しかも、なんと言う巡り合わせ。
入口で貰ったチラシの中に、タイツマンズのTAKEDAが。
こちらにはお馴染みのタップダンサー4人が出演。(元ストライプスのERIちゃんも出ています)
D☆Dからも一名参加。

と言う事は…
「もしかして」が「やっぱり」になるのは意外と早かった(笑)
タップだけじゃなく、ストンプみたいに全員で叩いてリズムを取ったり。
顔も名前も知らないのに、なんとなくキャラが見えて楽しいパフォーマンス。


皆さん若いけど、かなりのスタミナ勝負な公演ですね。

あと数年したら、ツボにハマリそうな踊り方してるコを見つけてしまいました。
(縁があればまた見る機会があるでしょう)



不安に包まれて行った公演でしたが、かなり面白かったです。
タップもあって嬉しかった♪
まだ初日ですからね。
楽まで怪我の無いように頑張って欲しいです。





タイツマンズ…見たい!
スポンサーサイト
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。