
Posted by とうふや on --.--

うにょ~ん としてます

Posted by とうふや on 30.2009 0 comments 0 trackback
20090330235304
日曜日はとあるお宅にお邪魔しました。
兼ねてから「今度ゆっくりお話ししたい」と思いあっていた仲(笑)

お邪魔してみて、改めて感動!?
お家が素敵~!
娘さんも間近で見たらやっぱり綺麗!
ドイツ留学の下の娘さんも、旦那様も優しそうで…絵に書いたような素敵なファミリー。

プラスニャンコ二匹とワンコ一匹。


あまりに温かい家庭の雰囲気に、ついつい長居をしてしまいました。

写真のファー君みたいに、ノビノビくつろぎまくり(笑)


有り難うございます。
また遊んで下さいませ♪



癒された日曜日でした。
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
