
Posted by とうふや on --.--

リハリハリハ~

Posted by とうふや on 28.2008 0 comments 0 trackback
ついに突入「発表会モード」
早くも土曜朝からほぼ一日リハ。
(しかも前後に夜勤)

は~、身体もキツイけど脳みそ沸騰状態。
その場でなんとか踊っても、覚えていられない…

これは…歳?
な訳ないか(笑)
睡眠不足は体の機能を低下させるので、要注意です。

日曜日の今日もレッスンに、来月の公演のリハ。
昨日の疲れで足が重くてヘロヘロ~。
ヤワになったなぁ。
足の筋肉落ちた分、全部贅肉がのったもんね。
焼いたらさぞ脂がのっていて美味しい事でしょう。

そうそう〓
念願のダイエット、微妙に成功しています。
2kgマイナスしました♪
(目標あと2kg、頑張ります)

帰り道、思わぬ知り合いにバッタリ!!
しかもスタジオのお友達と、プロのダンサーさんとの二人も!
あまりに嬉しくて(笑)

それぞれその場所で20分くらい語りました。
普段会わない人に会えるって嬉しいですよね。
疲れてはいますが、おかげで気持ちは元気になりました。

よーし、明日も頑張るぞー。

さ~帰ったらシャワー浴びて寝なくっちゃ。

ご一緒する皆々様、どうぞよろしくお願いします。
(お世話になります〓〓〓〓〓)
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
