スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック療法?

Posted by とうふや on 29.2008 0 comments 0 trackback
ここ連日の二重勤務に寝不足がたたって、腰痛が悪化。
もともと痛めてるから、無理すると再発しやすいんですけどね。
今回はちょっと痛みがひどい。
まだ動けるからいいけど…

寝ても起きても痛いのを経験してる身には、かなりヤバイと解ります。

で、リハ後そのまま銭湯へ。
ガチガチの身体をほぐすにはオイルもいいけど、予算オーバー。

お気に入りの銭湯は、近所のアバサマたちで大混雑(>_<)うひゃ~!

しかし、タイミングを見てジェットバス→エレキ風呂。
露天風呂で一息ついて、またジェットバス→エレキ。

この銭湯のジェットはかなり強力!
風呂の中で踏ん張っても押されてしまう。
これで自分でケアできない背面を、むず痒くなるまで当てまくる。
かなり気持ちいいです♪

そして、エレキ。
これは体調が一発で解るのが怖い。
以前、足が痛い時に来たら吊りそうになったのですが、今回は腰。
ゆ~っくり湯舟に沈んで…悶絶!
苦しいのは解っていたのですが、わざと強い威力にしたくて電極近くにはいったんです。

息が止まるかと思いました(☆_☆)@∞☆~#÷!
一応、心臓病とか肺病は無いはずなので大丈夫だと思いますが…
(これらがある人は危ないので入らないようにと注意書きがあります)

余りの苦しさに、ここで気絶したら誰か助けてくれるのだろーか?などと不安がよぎりました。
幸い倒れずに済みましたが(笑)

ショック療法?のおかげで、帰りは痛みも無くてスッキリ♪
やっぱりお風呂で身体を癒すのは大事です。

皆さんも痛いときは我慢して無理しすぎないで下さいね。
休めるか、しかるべき対処をして下さい。

身体は死ぬまで使い続けるんです。
壊れたら、交換なんてできませんよ!

では、今日もお勤め行ってきます。
明日のリハは直行かな…

スポンサーサイト
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。