
Posted by とうふや on --.--

健康博覧会

Posted by とうふや on 29.2008 0 comments 0 trackback
20080229165325
行ってきました、派遣先の会社の関係で♪

いや~、実にありがたい!
裏で癒し系の仕事もやっている身としては、業界誌が読み放題なだけでもありがたいんです。

それが、今回業務の一貫として博覧会を見に行っていいだなんて。

ラッキー!

職場の社員さんと一緒でしたが、私以上に「サンプルいっぱいもらえるかなぁ」とワクワク(笑)

現地でくまなく関係無いブースまで見て回りました。

調べたら夏にはまた美容関係の博覧会が…
う~ん、休んで一日行ってしまおうかしら♪

そろそろ個人サービスも詳細決めないとなぁ(^-^)美顔器+パックのコースもありかしら?

頑張らなくっちゃ!

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
