
Posted by とうふや on --.--

マイマサラ@蒲田

Posted by とうふや on 29.2008 0 comments 0 trackback
20080129203458
はい、またまたカレーネタです。

実は身体の調子がイマイチなので、久しぶりに蒲田にカイロを受けに来ました。

なにせ先生二人で、人気のカイロ店。
予約もなかなか取れません。

今日はなんとか空いていたものの、最終20:40から。
仕事を終えていかに時間を潰すか悩みましたが、ふと先日テレビで見たカレー店。

地図的にカイロ店と数分の距離のはず!
早速、検索、発見!

今回は早かった(笑)

ホームページはこじんまりとしていますが、写真が綺麗。
さて、実際はどうなんでしょう?

ワクワクしながら、蒲田駅を出ると生憎の雨。
帰りに雪にならないといいけど…

去年の発表会リハを思い出しつつ、お店を捜す。

と!
ありましたー!!

本当にカイロ店と3分くらいの距離f^_^;
これでぎりぎりまでいて、寒い思いをしないですむぞ。

いざ地下の店内へ♪
「おお~(*^O^*)」

さすが、テレビと同じ(笑)
店内はかなり広くて、シック。

ん~、雰囲気は高井戸倶楽部に似ているかな♪
綺麗な白木の床だから、タップシューズは歩くだけで傷だらけにしちゃいそうですが。

沢山のメニューから、まずは味を確かめるためにポピュラーな品を。

チキンバターと普通のナン

チーズや胡麻のナンが美味しいのはわかってます。
ここはあえて店の味を確認…
うぅ、次回は絶対チーズ食べるんだい!!

そして期待通りの、特大ナン&カレー。

まずはナン。
そのまま一口パクリ。

お・い・しー(#^.^#)~♪
六本木と比べると、かなり甘口なナン。
それが実に柔らかく、焼き目はカリッと香ばしい。
甘さのおかげで、ナンそのままでも食べ切る自信あり!(笑)

そしてカレー。
バターのまろやかな甘みと、スパイスが絶妙のハーモニー!
これは日本人好みの味ですよ~。
しかもチキンがゴロゴロ入ってる!
勿論スプーンで切れる柔らかさで、カレーが染み込んでます。

こちらランチは食べ放題で900円だとか。
う~ん、一度挑戦したい。

ランチのお得さと、食べやすさで一気にトップ3入り…とは言え、場所が遠い。

お近くの方&蒲田に用事で来た方は是非食べてみて下さい。

さ、そろそろカイロ店へ移動するか。

ごちそうさまでしたー!
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
