
Posted by とうふや on --.--

プリント基板

Posted by とうふや on 28.2007 0 comments 0 trackback
20070228083056
さて、これは一体何でしょう?

メインで使っているPCの液晶画面の裏側です。カバーをぱっくり外してみたところ。

実は私、工業系の学校へ行っていたので…懐かしい(笑)

重たい画面の足を外して、表も開けて見ました。そちらにはスピーカーや電源用のLEDが♪

なんでこんな暴挙に出たかと言うと、USB。
カバーが微妙に邪魔でiriverが差し込めない。

延長コードを買おうかと思っていましたが、なかなか機会がないので結局カバーを一部取り外しました♪

さすがに全部外してしまうと危険ですから(笑)

これでタイトル付きでコピーが出来る~。

もっと沢山の音楽を聞きたいな♪♪
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
