
Posted by とうふや on --.--

面接

Posted by とうふや on 30.2007 2 comments 0 trackback
アルバイトの面接。

面接は派遣でもかなり面接しているので、正直それ程緊張は無し。
ただ、どんな人(面接官)なのか、どんな場所(会社)なのか・・・
今回はサロンでは無く、表参道の本社。

ネットで地図を見た時から気づいてましたが。
5年以上間に勤めていた広告代理店の取引先の近く(苦笑)道を挟んで向かいのビル。

まぁ、本社へ勤務する訳ではないので問題ありませんが(^_^;)

無理を言って、夜の時間帯にしてもらった。
実は今回の面接先はリフレクソロジー専門店。
現在は品川に店舗があり、2月には渋谷(なんと109横!)に2号店が、続いて4月には南新宿にオープン予定。

まだお店の名前は秘密ですが(笑)
運営している会社名もとても惹かれる部分があったのです。


Category : 日々徒然
 HOME 
▲ top
