
Posted by とうふや on --.--

笑いが止まらない

Posted by とうふや on 31.2006 2 comments 0 trackback
今日も2レッスン!!
土曜日に出られなかった分、気合が入ってます♪

まずはなっちゃん先生。
足の細かさといい、技のオンパレードさといい、回転(しかも2回だし)といい・・・
なっちゃんらしいわ~(@_@;)

「まずは、こうですね」なんて。
可愛い笑顔でトカタタタッなどとキレイに見本。
わ~カッコイイ!
んで!自分でやってみる…笑いが止まらない!
だってー、なんであんな軽やかに自然にカッコよくできるんですか?
幸いな事にステップは判るものの、自分が滑稽でたまらない。
「じゃあ最初から♪」
見てる分には実に軽やかです。

自分がやると1回転でききれなかったり、遅れたりでバタバタ。
(テンポが遅れる理由は後判明 ^^;)
しっかし、なっちゃん先生も自分で作っておきながら「あれ?」って(笑)
難しいとか考える以前に色々可笑しくて、何故かずっと笑いっぱなしのレッスンでした♪
いやいや、楽しいです。

次はHAMACHI先生。
足慣らしのバリエーション。
初めてのがあったりでおろおろ(@_@;)
先週も私一人おこちゃま状態で「これだけやってればいいからね~」って(涙)
うう~ん、今日は頑張らねば!とちょっと気合入ってました。
途中カウント取りながらのリズム練習?
自分でカウント・・・すんません、数えてません。
(だからずれるんだってば!)
ほんっと、今後の重要課題だわ。
振りは細かい足先での刻み&ファンカらしい上体の動き。
珍しくクラス内で3分割して、舞台チックな演出が入りました♪
「1番、2番、3番、次で振り返ってこう!」
ふんふん、面白い♪
今回のステップは気合のおかげか「キレイに出来てるよー」と褒めてもらったし(*^。^*)
ご機嫌なレッスンでした。

ただ一つ・・・


 HOME 
▲ top
