
Posted by とうふや on --.--

Yoshiko Hida Tap Live

Posted by とうふや on 31.2006 0 comments 0 trackback
場所:November-eleventh

TAP: Yoshiko & Kumi
Keyboard: Swing-O
Bass: Keigo Iwami
GuestDrummer: Aki

タップダンサーYoshikoちゃんの単独ライブ。
彼女を初めて見たのは確か六本木の木(MOKU)。
客席から板に飛び乗った小柄な女の子。
男の子でさえ躊躇する緊張感。
それを微塵も感じさせない自由な動きに、ハッキリとしたリズム。
「凄い!」
その後、高井戸倶楽部やストリートで何度もその姿を見せてもらった。
「可愛いだけじゃない!」そう実感!
見る度により上手く、カッコ良くなっていく。
今回のライブはどんな姿を見せてくれるのだろう?
とても楽しみでした(o^^o) ←でもスタッフな私(笑)


写真は、お店の階段に飾ってあった桜。
とても綺麗だったのでパチリ♪
(私の携帯では全体を写すのは無理^^;ピンボケる~)
ノヴェンバー桜



セットリストなどは続きをどうぞ♪
(大変遅くなりました…^^;)

 HOME 
▲ top
