
Posted by とうふや on --.--

一足早く

Posted by とうふや on 28.2005 2 comments 0 trackback
ちょっと早いのですが、バックをお正月ムードに替えてみました。

せっかくの自分の誕生日でもあるし…おめでとう自分!!
などと呟いてみたりする今日この頃。
寒いですね、ええ寒いですよ。

ついでにサイフの中身が一番寒い
よりによって月末(30日)が給料日だなんて、信じられない。
もうあらゆる手段を使って生き延びてきましたが…

明日のスタジオ大掃除で限界。
恐らくその後の忘年会には行けないねぇ 

それでも今日は某忘年会へ乱入させて頂きます!
だって誕生日なんだもん♪ ←一人で家に居るのもなんだしね
しっかし、見事に毎年最終出勤日なんだよなぁ。
(しかも昨日・一昨日と夜11時位まで残業だし

思わずランチで喫茶店に入ってケーキ食べちゃったよ。
cake.jpg

Category : 言の葉
 HOME 
▲ top
