
Posted by とうふや on --.--

ガラス越し1mの距離

Posted by とうふや on 05.2007 0 comments 0 trackback
スペイン坂スタジオ。
行って来ました・・・(ーー;) ちかれた。


何気に当たるんですよねぇ、無欲の勝利とでも言うのでしょうか(苦笑)
当日の予定も判らないまま申込みしたら、当選葉書到着。
無事お休みだったので、行って来ました。

これもまたお約束の雨!


お米メンバー全員集合の図って、復活ライブ以来だな。
(私個人としては)

並んで並んで、雨風にあたり、ほんの数分。
ガラス越し1mぐらいの距離。
皆さんのスマイルと衣装の眩しさにドキドキしながらの数分。
タイミング良く?曲間の写真撮影。
はい、皆さん後ろ向き~~~♪

そして無常にも係員の声
「はい、終了です!順番に出て解散してください!!」

はい、はい (ーー;)
あっと言う間でしたが、かなり間近で皆さんを見れました。
こんなにはっきり表情もわかる状態って、かなり貴重かも。
来月のライブ参加、楽しみだな♪

ここ数ヶ月の苦労を吹き飛ばすぞ!!
旅費のために節約生活しないと・・・

やっぱり私「マツリゴト」が好きですの。
大阪・東京・横浜、参加の皆様どうぞよろしく~~~~(●^o^●)
Category : びゅ~ら~

HEARTS VOICE LIVE 

Posted by とうふや on 12.2007 0 comments 0 trackback
石井竜也10周年記念FCイベント @Zepp Tokyo

今日のてっぺいちゃん、凄~~~~~~くノリノリ♪
心地よい伸びのある歌声が、胸に染み入りました。
やっぱり、この「歌声」好きです。
現在、色々と大変な状態でしたが、行って良かったです。

※ネタバレとかライブ報告では無いので
  以下のつぶやきは興味ある奇特な方のみご覧下さい。

Category : びゅ~ら~

Hearts Voice Live @横浜ブリッツ

Posted by とうふや on 15.2007 0 comments 0 trackback
初日に台風の影響で大雨・・・って!!

も~、どこまで嵐を呼ぶ男なんだか(笑)

おおまかな感想は、まぁ初日だから・・・でもちょっとチケ代は高い気がするぞっ!と。
(お土産、アレならグッズで販売でいいからチケ安くして欲しいです)

ちなみに、毎回グッズが高額化してきていると感じるのは私だけでしょうか?
アクセ類は勿論、置物・飾り物系が受注販売されたり。
アーティストとしての血が騒いでるのでしょうかねぇ?

※否定してる訳ではありません。
 てっぺいちゃんのデザインは好きですから♪


さて、続きは多少ネタバレあります。

Category : びゅ~ら~

涙の最終日 米米CLUB@横浜アリーナ

Posted by とうふや on 22.2006 3 comments 0 trackback
今日で復活祭の最終日
米米時代~ソロ、そして再結成!!

本来なら、コスプレは勿論。
ダンスも予習復習バッチリして参戦するところ。


でも、今回は自分事のリハをお休みさせて頂いてのライブ参加。
出演者の皆さんや先生には迷惑をかけてしまいますが、コレばっかりは発表会前から予定されていたので申し訳ない。
本番当日とかぶらなかっただけラッキーでした。
(いや、本当に)
衣装なんて自分の発表会用をそろえるのだって大変なのに、時間もお金ももう無理。
中途半端なライブ参加ではありましたが、満足以上に満足!
充電された、と言うよりオーバーヒートぐらいの勢いかもしれません。
お調子者っぷりはお米と共に復活でございます♪


Category : びゅ~ら~

DANCE NYLON @横浜 最終日!

Posted by とうふや on 21.2006 2 comments 0 trackback
とうとう、とうとうこの日が来ちゃいました(ーー;)
ナイロンクラブ三部作、最終日

終わって欲しくない思いと、最後はどうなるのか早く知りたいのと、複雑な心境。
舞台の幕は上がってしまうと「あっ」と言う間に下りてしまうから。

祝日で特に予定もなかったので、体調不良もありギリギリまで家にいました。
自分で巻き髪にも挑戦!
やっぱり時間をかけると違います(笑)

移動中色々とハプニングが重なり、開場20分過ぎくらいに現地到着。
「遅刻しちゃった~!!」
そう思って会場前に着いてびっくり!!

人が渦巻いてる(°°;)!?

機材の不具合 とやらで、結局全員が入場できたのが19時過ぎ。
遠方より日帰り予定の皆様「帰れなくなっちゃう~」と悲痛な囁きがあちこちで。
そうですよねぇ…
しかもラストだからご本人「長くなる」宣言してたし。
オープニングまで引っ張らなくてもねぇ(苦笑)


パシフィコの会場は意外と綺麗で、座り心地もマル!
セットは同じ、幕もそのまま。
バタバタと客席に付き、その時を待ちます。

19時50分 いよいよ開演です (^_^;)


Category : びゅ~ら~
 HOME 
▲ top
