
Posted by とうふや on --.--

恋日和@君ヲ見月想フ

Posted by とうふや on 31.2007 0 comments 0 trackback
待ちに待った「さかいゆう」さんのイベント♪♪♪

今回は私のあまりの大絶賛に、日帰りで山梨から友達も参加!
私の口コミ力って・・・なんか凄いなぁ(^▽^;

下にあるリッチランチを堪能し、青山でケーキをほおばり。
のんびりしている間にあっと言う間に開場時間。
ケーキ屋さんからテクテク歩いてほんの十数分で到着。

すでに入り口には何人か並んでいました。

せっかく遠方から来てくれた友達にはいい席で見てもらわねばと、2Fの正面を陣取りました!
いやいや、まったくやってくれます。
どの出演者に皆さんも、とってもハッピーな気持ちにさせてくれる。
歌声、歌詞、雰囲気、それぞれ独特で♪
その魅力にすっかり引き込まれて時間を忘れてしまいました。

あらためて音楽の持つ力を感じました。


勿論最後のゆうさんは、フルバンドでノリノリ!!
キュートです(*^^*)早く次のアルバムができないかしら~。

今回「あかるいひと」の熱いパワーが心地良かった。
新曲もあって、勿論いつものナンバーもあって。
友達の帰る時間にアンコール。
泣く泣く店を後にしたのですが・・・店内はもう熱気ムンムン!
次は最後まで堪能しますからね。

ライブは最高!!
Category : イベント

SAKAIYU@PLUG

Posted by とうふや on 18.2007 0 comments 0 trackback
最近すっかりハマってしまっている歌声。

正直、キャラ的にもかなり好み♪
ちっちゃくてボクちゃん風で、トークの微妙な間!!
面白すぎですってば(●^o^●)

前の【月見ル君想フ】では5曲だけでしたが、今回はたっぷりと♪

プラグがあんなにギュウギュウなのを体験したのは、たしかKAZUさんが単独イベントやった時以来です。
いつもなら早くいってまったりするのですが、今回はお友達と時間を合わせたのですっかり始まってしまっていました。
おかげで入り口から覗いてる感じ。

ただ、幸いなのはタップじゃないから音が聞こえればなんとか。
身動き取れない状態ながらも、ノリノリで♪
凄いです、ステージから遠い場所に居るのに(しかもほとんど見えてない)熱気と言うか、勢いと言うか。
ゆうさんの歌声が吐息程度も全て聞こえて、響いてきます。
本当に心地よい歌声。

スローテンポの呼吸がたまらなく切なくて。
恋愛なんてしていたのは遠い昔の話なのに、何かを思い出して切なくなってしまう感じ。

仲間の結婚に対し「オレも結婚してぇーーーー!」って(笑)

便乗して「私は恋愛したーーーい!」(苦笑)
       ↑ 心の叫びですが。

それ以前に、やらなければいけない事が後から後から・・・
私にはのんびり恋愛にうつつを抜かしている余裕は無いのでしょうか?
まぁ、いつか嫁を貰う勢いで働きますよ。
さ~て、そろそろ身支度そろえて出かけましょうか。
履歴書の写真を撮らなくっちゃ。
Category : イベント

さかいゆう@月見ル君想フ

Posted by とうふや on 04.2007 0 comments 0 trackback
最近すっかりハマっているイベント巡り♪
っちゅうか、やっぱり「さかいゆう」さん最高です!!

SWING-Oさんのイベント品川トライベッカで初見でしたが・・・
も~、歌といいピアノといいしびれます!
ちなみにその間のトークも、ワタクシ的にはツボ♪

今回は新曲のお披露目があってノリノリ。
「jamろうぜっ!」とギターとノリまくり。
一方フロアのノリの悪さに、マイクスタンドギコギコして悶えた姿、爆笑でした(笑)
なんでしょ~ねぇ、あの微妙な空気(^_^;)
月見ルは初めてだったのでよく判りませんが、最初から最後まであの微妙さって・・・(苦笑)
でも出番真ん中ですが、一番お客さんが集まってましたね。
さすが、凄いです。

CD相当聞いてますけど、やっぱ”生”がいい!
あの迫力は目の前で体感したい。
次はすっかりお馴染みとなった渋谷PLUGで17日。
こちらはもっと沢山楽しめそうで・・・(#^.^#)ムフフ、楽しみ~!

Category : イベント

2006~2007年@渋谷プラグ

Posted by とうふや on 01.2007 0 comments 0 trackback
皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中はつたないブログにお目を通して頂き、有難うございました。
どうぞ本年もくだらない戯言に、突っ込みをお願い申し上げます。
初のお方、どうぞお気に召しましたら引き続き遊びに来てくださいね。


さて、年越しイベント@渋谷プラグから帰ってきました!!
物凄く盛り上がりました~♪

私は会場18:00~6:00まで立ちっぱなしでした。
流石に足が痛いです(ーー;)
KAZさん、TAKAさんのタップは勿論。
会えないと思っていた我が師、KURIちゃんまで登場。
KURIKO先生に新年のご挨拶が一番に出来て嬉しかったです。
他にもタップ関係の友人や、DJさん、ミュージシャン♪
本当に楽しくて、盛り上がりましたね~。
幸せな年越しを有難うございました。

途中で帰った方、私が帰る時見付けられなかった方、帰りのご挨拶が出来なくてごめんなさい。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

2007年、皆様にとって素晴らしい年になりますように!!



それではワタクシ、今から田舎へ帰ります。
しばらくコメント返せませんがご了承くださいませ。
(内容だけはコメント転送させるので確認できます)
Category : イベント

HOOFERS CLUB

Posted by とうふや on 09.2006 2 comments 0 trackback
PLUGで2度目のフーファーズ。

やーっぱり、大賑わい!!
予想通り、SUJIさんの乱入も有り♪

毎回板に上がるメンバーも、確実にレベルアップしてる。
皆さん頑張ってますね!!
カッコイイ(^◇^)

バンドメンバーも、この日遊びに来ていた人もゲストで参加。
もーーーーーーーーーーー♪
ニクイっ!なんであんなにかっちょいいんだろ!!
(最近タップよりバンドさん見てる割合が高いです^^;)

お酒も軽くたしなみつつも(笑)12時前にお店を出ました。

あ~~~~タップ好きだーーーーーーーーーー!!!!
Category : イベント
 HOME 
▲ top
