
Posted by とうふや on --.--

We Will Rock you!

Posted by とうふや on 01.2006 0 comments 0 trackback
場所:新宿コマ劇場

久しぶりにミュージカルを見に行きました。
コマ劇場は始めてだったので、それも楽しみで♪
以前とは違う外観!!
どうやら改装されたそうです。
内装も落ち着いていて綺麗でした。

さて、実際の舞台は・・・

rock


Category : 観劇

NOTHING BUT MUSICALS GORGEOUS~SHOWしま賞~

Posted by とうふや on 02.2006 0 comments 0 trackback
場所:日本青年館大ホール

出演:林アキラ/岡幸二郎/今井清隆/伊藤恵理/シルビア・グラブ/笹本玲奈
ダンサー:佐々木信彦/森内遼/西田健二/小山みゆき/笹本法子/林久美子

エレクトーン:柏木玲子
ドラム:江尻憲和   (敬称略)


何年か前、シルビアさんがご結婚された時の草月ホールでの公演以来。
タナボタ企画さんの、ミュージカル音楽(歌メイン)の公演です。


Category : 観劇

The Young Americans !

Posted by とうふや on 02.2006 2 comments 0 trackback
スタジオのちびっこK太君が出るとママさんからご招待頂き見に行きました。
YAについてはその前にHPを見て知っていましたが『子供対象』だったので・・・その後チェックしていませんでした(^_^;)

今回の世田谷ではたった2日間で子供たちと歌って踊ってミュージカル!!
はてさて、どんな舞台になるのでしょう♪

楽しみで会場に付いて見ると・・・


Category : 観劇

Funk-a-Step Live 2006

Posted by とうふや on 01.2006 4 comments 0 trackback
場所:品川プリンスホテル・ステラボール

新生になって初の東京公演。
はてさて、新メンバーの皆さんはどんな活躍を見せてくれるのか?
内容は??
いろんな思いはありますが、見てみない事には始まらない。

目黒から余裕で品川へ到着。
品川プリンスは駅から一番近いので、雨にもそれほどぬれずに到着。
席には白と黒のカスタネットが。
ゴムが付いていて、両方の中指にはめて使うらしい。
お持ち帰りできるグッズはファンにとって記念になるし、嬉しいですよね。

ステラボール事体は床がフラットで後方はみずらい部分も。
しかし舞台の作り方が奥側凸になっていて、これなら見えるかも?
そんな事を色々考えているうちに、徐々に灯りが落ちてゆく・・・


Category : 観劇

「TAPPERS RIOT」5days Circle of Love+Life☆

Posted by とうふや on 27.2006 4 comments 0 trackback
場所:青山円形劇場

ゲストはアコーディオン奏者cobaさん。
数年前に見たKAZさんの円形劇場でのライブ。
間違いなくパワーアップしてました!

いつも見ていて思うのは圧倒的な感情の波。
ひたむきに汗を撒き散らしながら地を踏みつづける姿を息を飲んで見つめる。
今回はグランド・ゼロのシーンもあり、深く重い舞台となりました。



Category : 観劇
 HOME 
▲ top
