
Posted by とうふや on --.--

ナショナル全体リハ → ペンサコーラ

Posted by とうふや on 02.2007 2 comments 0 trackback
新宿某所

いよいよ、衣装付きでの出ハケ確認。
とは言え我がスタジオはまだ衣装が影も形もありません(涙)
今回、兎に角こだわりにこだわっている為、特注で製作中。
人数も多いので大変だろうなぁ(^^;

さて、現地で着替えて待つ事1時間。
ようやく順番が来ました。
皆で楽しく駐車場で通してみましたが、シューズを履くと緊張!

なんせワタクシ、仕事の関係で全くスタジオへ行っていません。
自主練も全く・・・恐ろしくなる程踊ってません。
でも当日は家を出る前にちょっとだけ、公園でスニーカーで練習したし。
気合だけは十分!なはず。

ほんの数十分で終了。

そして待つ事1時間超し。


今度はフィナーレ。
全員集合=窒息しそうです。
すんなり終わってしまい、次は通し。

今度は部屋の隅に座って見ていたので、待つのは十数分。
順番が終わり、またまたフィナーレまで待機。


仕方が無いのですが・・・待機時間だけで丸一日過ごした気分です。
待ちくたびれると言う言葉がまさにぴったり。
子供ではありませんが、ゲームか何か欲しくなりました。
私自身の課題は、もっと体に振りを入れてさらに意識を集中する。
相変わらず引っかかるポイントや、微妙な所があるのでコレを無くします。
(本番まで、サロン勤務を減らしてなるべく練習時間を作ります)

「舞台慣れしている人とそうでない人との差が出ている」
HIDEBOHさんの言葉が重いです(T△T)
もっともっと頑張らなければ、本当に一緒に出ている皆さんに申し訳ないです。
まだ、頑張れるのでやれるだけやります!!!!


そして、待ち疲れた体を引きずってペンサコーラへ♪



Tap Dancing is my GOSPEL

Posted by とうふや on 22.2007 2 comments 0 trackback
SUJIさんのバースディライブ。
31歳、おめでとうございます!!

今回の会場は品川にあるグローリアチャペル。
教会は過去2度しか入った事がありません。
勿論、定番の横長のイスがキッチリ並んでいました。

正面の舞台には中央に2*2mくらいの板、その奥に少し小ぶりの板。
どちらもかなり高くなっていて、勿論マイクが仕込まれています。
舞台右手(下手)には大きな太鼓。
左手(上手)にはお立ち台とマイクが。

今回のライブにはヴォーカルとトランペット、和太鼓が参加なのです。


VIBE - sound of crazy beat

Posted by とうふや on 25.2007 0 comments 0 trackback
場所:shibuya O-EAST

のっけっからヤられました!
何ですかあの衣装!!

今までは確かにスタイルに合ったファンキーな服や、ジャケットを羽織る事は有りましたけど。
完璧に衣装じゃないですかっ!

凄~く楽しませて頂きました(*^^*)
本当に面白かったです♪


~出演~
SUJI(TAP)
KENJI from 皷醒(percussion)
渥美幸裕 (guitar) 
BOND BOY HIDE (movie performance)
yorke. (live painting)
RED STORM(tap dance crew)

~GUEST~
BLOCK ON LOCK from LEGEND

                     (敬称略)

踏人~TAKAソロライブ~

Posted by とうふや on 18.2007 0 comments 0 trackback
場所:PLUG

ご新規3名様同伴で、思わず一番乗りしちゃいました(^▽^;
ここのイベントってたいてい入場から押すので、一応開場時間過ぎて行ったのですが…(笑)
年末年始の12時間以上をこのお店で過ごしたので、なんだか落着きます。
すっかり居心地良い場所になりましたねぇ♪
スタッフさんいつも有難うございます。

さてさて、通常より遅い始まりで(しかも押し)まずはTAKAさんとミュージシャンの1部。
2部はご来場のタップダンサーとセッション。
終わった時間は23時を回ってました。

なんせ1部が内容盛り沢山!!
いや~、小道具も使いまくりで、考えましたねぇ♪
すっごく楽しませて頂きました。
(キューバリバー*2杯で酔っ払いになってる私って・・・弱すぎ ^^;)


クリスマスの夜

Posted by とうふや on 26.2006 2 comments 0 trackback
風来坊のクリスマスライブに行きました。
圧倒される勢いで心地良いリズム♪
タップが完璧にリズム楽器!
完全に音楽で、それでいてお茶目な笑顔。
(さすが元ディズニー)

20061226002324


ゲストでご一緒したカボチャ君。
なんと最後の曲で参加!!
凄く楽しそうでした。
誘って良かった♪

200612260023242


2部は皆で被り物して登場。
どうやらMIYAMOTO君、雪だるまの被り物が気に入った様子。
激しい動きに、雪だるまも激ダンス(笑)

20061226002340



今までのタップライブとはまた違った雰囲気でした。
でも、タップの可能性としてはかなり有り。
ノリノリで盛上ったクリスマスの夜。

私も来年は一人で踏めるようになりますからね!!
目指せ1曲完踊♪
 HOME 
▲ top
